検索

旅する訪問看護ステーション始動!から1年10か月目←のんびりブログ(笑)、始めました

人生という旅に、寄り添うように在れますように。

あなたが失いかけた安心と潤いを取り戻すこと、全力でお手伝いします。




旅する訪問看護ステーション、開設より1年10か月目を迎えています。

『暮らしの旅にお伴する』為に、地域の生活インフラとなれるよう日々励んでいます。


更に地域のお役に立てるよう、スタッフも絶賛募集中です。

看護師は正・准問いません。また訪問看護経験の有無も問いません。開設時から一緒に尽力してくれている看護師も訪問看護経験無く、当初は不安もあったそうですが、段階踏んだ同行や研修重ねる中で今では伸び伸びと頼りがいある訪問看護師に進化してくれています。


どんな課題に対しても、互いの意見を尊重し合い、個々の強みを生かし合える『柔軟で、面白いチーム作り』を何より大切にしています。


仕事の実績を評価する給与・教育・研修の充実、多様で柔軟性のある勤務条件を整えてお待ちしています。

以下、一例。

*管理者の判断により一部、直行・直帰、在宅勤務(書類作成業務等)を認め、『柔軟な働き方』を支援しています。

*実績に応じた貢献手当(最大15万円/月)により、給与面での『客観的な評価指標』を整えています。


事業所の見学(希望によりオンライン含む)後のご検討も歓迎して

います。子育ての時間を大切にしながら働きたい方も大歓迎です。


一緒に旅を楽しんで下さる仲間を心からお待ちしています。

閲覧数:64回0件のコメント